サイト新しくなりました!

サイトリニューアルしました!

 

まだ仮のとこもありますが....

最近ぽくなった〜

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
季刊エス56号

 

 

 

 

「人外キャラクター紹介・講座」で悪魔とか妖精など、人外キャラクターの絵をいろいろ描かせていただきました。

人魚も、中学生ぶりに描いて楽しかったです。

よかったらご覧になってみて下さい。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
イラフェス

 

かなり時間経ってしまいましたが11/29にイラフェスというイベントに参加してきました。

直前に忙しすぎて、なにも告知できなかった上、当日も新作なくポストカードのみで、さらに遅刻して会場につくという…。

ひどいありさまでしたが、声をかけて下さったり、購入してくださったり、ずっと覚えていて下さっているという方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

差し入れまで頂いてしまいました…!ありがとうございました!!

手前の箱は斉木琴さんの手作りでした。すごい…。

となりでずっとお話ししてくれたサクマメイさんもありがとうございました!

イベント出るの好きなので、また参加したいです。

- comments(0) trackbacks(0)
ヴィクトリア朝のファッション

- comments(0) trackbacks(0)
季刊エス55号 スチームパンク特集

「ヴィクトリア朝のファッション」で解説に添えるイラストを描いております

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>